忍者ブログ

三昭堂で平屋を建てる

シングルマザーなので小さな家ですが、三昭堂で平屋を建築しました。三昭堂で建築される方、平屋を建築される方、色々な方に参考になればいいなと思い、ブログを書いています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工事97日目 トイレ・洗面台・照明設置~!

工事97日目は一気に進んだ感じがします。
玄関開けたら・・・ドア付いてるし!ヾ(〃^∇^)ノ
親方、忙しいのにありがとうございます。
収納のドアの向こうにトイレが見えるぅ~~~!
 
キッチンの横にもOS家具。
ここに防犯カメラのレコーダーとかネット関係の機器を全て中に入れようと思っています
今の真ん中にクロス屋さんの機械が置かれてます。
クロスは結局、居室3部屋だけ貼られていませんでした。
 
洗面台も設置完了、洗濯パンも設置されています。脚立が写ってるし。
洗濯パンは乾燥機の台を置くために壁から少し離してもらいました。
洗面台の横にもOS家具、下はヘルスメーターを置くために開けてもらいました。
お風呂の入り口にリモコンも。
 
照明もほとんど付いてました。
でも、、、、このシーリングファン、ちょっとギリギリすぎない?
コイズミのショールームでお姉さんと話した時は、シーリングファンの延長のポールは現地で合わせてみて必要ならつけましょうって事でした。
確かに天井には当たらないけど、微妙・・・

工事81日目に三昭堂Sさんとロフトのエアコンコンセントの位置について打ち合わせたのに、反映しきれていない気がします。
15センチ下げてください(スイッチ1つ分)と打ち合わせたのに、下がりきってない。
もうちょっと早く気づけばよかった、、、クロス貼った後だし。
 
そして、LDKのブラケット位置がおかしいので、三昭堂Sさんに連絡しました。
下端2000ミリとなってましたが、1つのブラケットは正しいのに、残りの2つがたぶん上端2000になってる気がする・・・
日曜日にSさんと現場で打ち合わせなので、引渡しまでに直してもらおうと思います。

そしてそして!
完了検査、終了~~~!!
三昭堂Iさんがすぐに検査済証もらいに行ってくださったようです。
これで登記に進めます!
壁紙は貼ってなくても検査には支障なかったみたいね

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

  • by yoshi
  • URL
  • 2013/03/09(Sat)10:35
  • Edit
こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ

お互いに忙しいようで^^^
体調は崩してないですか??

何だかいよいよって感じですねぇ~
忙しいながらも新居での生活を思うと
楽しみなんではないでしょうか?

あとちょっと!頑張ってぇ~( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

HN:
hiyoko
性別:
非公開
自己紹介:
3人の子供を持つシングルマザーです。三昭堂で家を建てることになりました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/24 すと]
[01/24 hiyoko]
[01/23 すと]
[07/31 くまだっきー]
[07/20 aan56370]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

Copyright ©  -- 三昭堂で平屋を建てる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]