忍者ブログ

三昭堂で平屋を建てる

シングルマザーなので小さな家ですが、三昭堂で平屋を建築しました。三昭堂で建築される方、平屋を建築される方、色々な方に参考になればいいなと思い、ブログを書いています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内覧会~お風呂

御無沙汰しておりました。
仕事がバタバタで3週間ほど休み無しで働きっぱなしでした。帰宅も毎日シンデレラ状態で、年齢のせいかもうだるくてだるくて・・・仕事だけは気力でやっていた毎日でした。
なかなかみなさまのブログも拝見・コメント出来ずにいました。
明日から4日間お休み!(の予定、、、予定です)
さて、なんとか内覧会を再開したいと思います。

本日はお風呂です。
ハウステックのコキュアスSE StyleM 1616サイズです。
今まで追い炊きが出来ない環境だったし、断熱浴槽のおかげもあって快適です。
シャンプーとか洗顔とか、年頃の娘がいるとちょっと置く場所が足りないかなとも思いますが、まぁ許容範囲ではないでしょうか。
 

壁 フロントのみオークダーク&ベースパネルはステップホワイト
床 フィールグレー
浴槽 人大アクリット アクリブラウン
エプロン スマートホワイト
浴槽 LUXZ800

オプションで
折れ戸を框戸に変更
ドア外にタオル掛け
 
当初、三昭堂さんの提案のグレードよりも上げています。(DD仕様からPD仕様へ)
高断熱浴槽、断熱組フタ
壁付水栓メタル調ワンストップセット
換気乾燥機(100V)
その他、壁や浴槽の選べるものが多くなったり、照明も変更になったり、細かいパーツがメッキになったりしてました。値段の割には満足度の高い追加仕様になりました。

旧宅のお風呂が悲惨だったので(笑)かなり快適です。
快適すぎてもっとゆっくり入ろうと思い、こんなものを買いました。
(画像お借りしました)
ツインバード工業 防水ワイヤレステレビ WIRELESS ZABADY  VW-J108W

結構画面が大きくて見やすいです。
でも、帰る時間が遅いのでもっぱらニュースとかスポーツニュースしか見てませんヾ(;´▽`A``
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

セレブ風呂!!

  • by yoshi
  • URL
  • 2013/05/04(Sat)11:52
  • Edit
こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ

いいなぁ~お風呂でTV観てるんですねぇ♪
セレブだわっ!!
私も買おうかなぁ~音楽聴ければいいけどなぁ~

浴槽のブラウンが素敵!!
うちも選択したかったです^^

>yoshiさま

  • by hiyoko
  • URL
  • 2013/05/05(Sun)19:52
  • Edit
yoshiさま、いつもありがとうございます
浴槽のブラウンは自分的には結構冒険でしたがよかったです。
お風呂でゆっくりするのにテレビはいいです~必要ないかとも悩みましたが、なんかせっかく家建てて、気持ちもゆとり持ちたいじゃないですか~なので思い切って買いました♪
yoshiさんちもあと少し!楽しみにしてます!

プロフィール

HN:
hiyoko
性別:
非公開
自己紹介:
3人の子供を持つシングルマザーです。三昭堂で家を建てることになりました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/24 すと]
[01/24 hiyoko]
[01/23 すと]
[07/31 くまだっきー]
[07/20 aan56370]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

Copyright ©  -- 三昭堂で平屋を建てる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]