忍者ブログ

三昭堂で平屋を建てる

シングルマザーなので小さな家ですが、三昭堂で平屋を建築しました。三昭堂で建築される方、平屋を建築される方、色々な方に参考になればいいなと思い、ブログを書いています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建築見積り C社

さて、見積り依頼した最後のC社です
このC社のこの営業所は全国百数十箇所の中でもトップクラスの数を建てているらしい
私の話も色々聞いてくださって、見積りの前に郵送で間取りだけ送ってくれました。


プレゼンテーションは一番よかったと思います。

細かい見積り内訳も出してくれた上に、参考価格が色々加えられていました。
すごく嬉しかったのはガスオーブンが44Lのものになっていたこと。
わざわざガスオーブンを条件に入れたのでそのあたりを汲んでくれたのでしょう。
肝心な費用は三昭堂とほぼ同額!


悩みます 三昭堂にしようかと思っていたところに、かなり悩む選択肢です


その夜、このC社の営業さんは新たなる提案書を職場のポストに入れてくれていました。
その頑張りにもちょっとびっくり


このC社と三昭堂で悩んだので、もう一度三昭堂に行きました。これで三昭堂訪問3回目。
ここでロフトの提案をしてもらい、あきらめていた収納の夢が叶うことがとても決め手になりました。

あと、C社の営業さんも見積もりも悪くなかったんですが、6月中に決めたらこのサービスで、、、というところが私的に引っかかりました。

三昭堂は結論を急がせないんですね、これもありがたい。

2社を比べて値引き合戦をさせるのも私は良しとしないので、三昭堂に決めました。

それにしても、坪いくらとか、本体価格とか、各社内容が違うので比べられない。
いくら本体価格が安くても、総額にするとあまり変わらなかったり。
本体価格に入っているものがまちまちだし。
頭が混乱する
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
hiyoko
性別:
非公開
自己紹介:
3人の子供を持つシングルマザーです。三昭堂で家を建てることになりました。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[01/24 すと]
[01/24 hiyoko]
[01/23 すと]
[07/31 くまだっきー]
[07/20 aan56370]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

Copyright ©  -- 三昭堂で平屋を建てる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]