忍者ブログ

三昭堂で平屋を建てる

シングルマザーなので小さな家ですが、三昭堂で平屋を建築しました。三昭堂で建築される方、平屋を建築される方、色々な方に参考になればいいなと思い、ブログを書いています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

104日目 引渡し完了、みなさまに感謝

ここのところ仕事が忙しすぎて、なかなかブログを書けません。
でも、本日無事に引渡し完了しました。

仏滅ですが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

インターネットの工事、防犯カメラの工事、カーテンの取付、エアコンの工事、、、この日に色々お願いしておいたら、引渡しもこの日になったわけで・・・仕事との兼ね合いで仕方ないです。
日柄のいい明日より新居で過ごすことにします。

今日も夕方より会社に来て、仕事をし、やっとこの記事を書いています。
三昭堂のみなさま、工事に関わって頂いたみなさま、本当に本当にありがとうございました。

当初担当だった三昭堂のKさん、出来上がった家を見て欲しかったなぁ・・・
留学めいっぱい楽しんで頑張ってくださいね。

遅くまで頑張っていただいた親方、本当にありがとうございました。
最後にお礼も言えず、ちょっと心残りなのでこの場でお礼を。

工期がずれて他の業者さんたちも本当に一生懸命やっていただきました。
ありがとうございました。

三昭堂さんのIさん、Sさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

三昭堂さんでお願いして本当によかったと思っています。
今日、知り合いの人に本当に頑張ったねって言われて、
あぁ、私結構頑張ったな、、、ってよく頑張ったって。
なんか、そう思っても、本当にみなさまに感謝の気持ちでいっぱいで。

でも、あまりの寝不足続きで、今日は体力が、、、
今日やらなくちゃいけない仕事はひとつ片付いたので今日はもう家に帰って寝ることにします。
明日も仕事がたくさんです。

引渡しまでの少しの記録と出来上がった家のお披露目はこれからゆっくりと書いていきたいと思います。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

  • by くまだっきー
  • URL
  • 2013/03/15(Fri)11:26
  • Edit
こんにちわー!

長くて、でも楽しい家造り、ようやく引渡し、無事に完了ですね♪

我が家も追いかけますよー!

今日これから銀行へ決済に行ってきます(^^)v

おめでとぉ・゚・(つД`)・゚・

  • by yoshi
  • URL
  • 2013/03/15(Fri)11:54
  • Edit
引き渡し完了☆
おめでとぉございます・゚・(つД`)・゚・

お疲れ様でしたぁ~!!!

でも、きっとまだまだやる事は残っているのでしょうね^^
くれぐれも体に気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

お披露目!!楽しみに待ってます♪
まずは ゆっくり休める時に休んでくださいね♪

おめでとうございます(^^)

  • by れん
  • URL
  • 2013/03/16(Sat)00:21
  • Edit
ついに終わりましたか!
お引っ越し、楽しみですね〜
素敵な新居で、楽しく生活なさいますように!

うちも終わったんですけど、まだ記事は全然追いついていません(^^;

おめでとうございます

  • by はな
  • 2013/03/18(Mon)12:52
  • Edit
引き渡し無事終了、本当におめでとうございます!
建て始めからずっと見させていただいてたので、私まで嬉しい気持ちにさせてもらいました。

もう住み始めていらっしゃるのかな?
新居はどうですか?

落ち着いたら、新居のご様子見せてくださいね♪
楽しみにしてます。

>くまだっきーさま

  • by hiyoko
  • URL
  • 2013/03/20(Wed)20:05
  • Edit
遅いレスでごめんなさい
やっとやっと引渡しですね、長かった~
今もまだバタバタです
くまだっきー家も引越しがんばってください!

>yoshiさま

  • by hiyoko
  • URL
  • 2013/03/20(Wed)20:07
  • Edit
遅いレスでごめんなさい
仕事も忙しいし、旧宅の片付けもあるし、新宅の片付けも、、、もうヘトヘトです
まだ新居ライフを堪能する時間がありません
yoshiさんち進んでますね~楽しみにしております

>れんさま

  • by hiyoko
  • URL
  • 2013/03/20(Wed)20:08
  • Edit
れんさんの家も引渡し完了ですか!
もう本当に忙しくてなかなか記事更新もできません
落ち着いたらがんばるぞ~
れんさんのお宅も引越し頑張ってください!

>はなさま

  • by hiyoko
  • URL
  • 2013/03/20(Wed)20:10
  • Edit
はなさん、御無沙汰です~
もう色々やることがありすぎて大変です~
新居のインプレッションも落ち着いたら書きたいです。
感激に浸る間も無い感じですが、落ち着いたら内覧会したいです。
今になってお風呂にテレビがあると居心地いいのに~って思ってます

おめでとうございます。

  • by Miku Kato
  • 2013/04/18(Thu)01:15
  • Edit
深谷様

お久しぶりです。
加藤です。
お変わりなくお過ごしでしょうか?


ご竣工おめでとうございます。
お引き渡しの日に、ご挨拶が出来ずにすみません。
出発の直前でお邪魔することが出来ませんでした。

ブログ拝見させて頂きました!
無事に完成して、私もとてもうれしいです。
新居の住み心地はいかがですか?
私も将来、自分の設計した家に住みたいです。
アンケートも拝見させて頂きました。
とても喜んでいただくことが出来て、嬉しかったです。

6月に帰国予定です。
もし、ご迷惑でなければ、お邪魔させてください!

これから、暑くなりますが、お身体に気を付けて、お仕事も頑張って下さい。

私も頑張ります!





>加藤様!!

  • by hiyoko
  • URL
  • 2013/04/26(Fri)09:34
  • Edit
加藤さん~!!
コメント返信遅くなりました。

留学、楽しんでますか?
かなりうらやましいです。

加藤さんが留学するって聞いて、担当じゃなくなっちゃう寂しさと、応援したい気持ちの両方でした。
家のほうは井上さんと白川さんにお任せして無事に完成しました。

また帰国したら見に来てくださいね!!
うちの会社でお茶してもいいし(笑)

本当に加藤さんと家づくりが出来てよかったと思っています。
感謝してます。

帰国したら是非連絡くださいね
それまで留学をめいっぱい楽しんでくださいね

プロフィール

HN:
hiyoko
性別:
非公開
自己紹介:
3人の子供を持つシングルマザーです。三昭堂で家を建てることになりました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/24 すと]
[01/24 hiyoko]
[01/23 すと]
[07/31 くまだっきー]
[07/20 aan56370]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

Copyright ©  -- 三昭堂で平屋を建てる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]