忍者ブログ

三昭堂で平屋を建てる

シングルマザーなので小さな家ですが、三昭堂で平屋を建築しました。三昭堂で建築される方、平屋を建築される方、色々な方に参考になればいいなと思い、ブログを書いています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工事88日目 キッチン付いた~

工事88日目の朝

夕方、現場に行ってみると、3人の方が作業を終えられたばっかりでした。
キッチン付いた!! O(≧▽≦)O
 
まだコーキングしたばっかりだけど、引き出しとか開けていいよ~って言われたので、ちょっと見学。
テンション上がりまくりです。
この後すぐに養生されました、いいタイミングで見る事ができました。
今朝の様子はこんな感じ
 
外壁の補修も終わっていましたが、雨なのでまたゆっくり見ようと思います。
明日からクロス屋さんが入るそうです。
親方が大変そうで申し訳ない気持ちになります。
でも、楽しみにしています。
親方、よろしくお願いします。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

いいな〜

  • by れん
  • URL
  • 2013/02/27(Wed)23:27
  • Edit
本当に、いいタイミングでキッチン見られましたね(^^)
収納が多い感じでいいな〜
うちもついたばかりなのですが、しっかり養生されてて、横からしか見えませんでした(^^;

だんだん素敵なおうちの全容が見えてきましたね。
楽しみです♪

すみません、さっき英数のままで入力してエンター押したので、変なの書き込んじゃったかも(^^;
ごめんなさい。

キッチン♪

  • by くまだっきー
  • URL
  • 2013/02/27(Wed)23:38
  • Edit
こんばんわー!

おぉー、ついにきましたね!
収納量、バッチシ〜

キッチンの長さは255以上ですか?
なんだか広く見えます!!

カップボードカウンター下は、ゴミ箱ワゴン!?

我が家もゴミ箱を置くための空きを作りましたが、ワゴンまでは付けることできず(^_^;)


あ、我が家も昨日からクロス屋さんが入ってまして、今日で下地ができて、明日からクロス貼りが始まります♪

キッチン~♪

  • by yoshi
  • URL
  • 2013/02/28(Thu)12:35
  • Edit
こんにちはぁ~!!

キッチンつくとテンション上がりますねぇ~!!
イヤでも毎日立つ場所ですもんね♪

いよいよクロスですかぁ~
また感じが変わるんでしょうねぇ~
私も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

貧血~大丈夫ですか??
鉄分いっぱい摂ってくださいね!!
おうちが出来る前に倒れちゃいやぁ~(;´Д`)!

それと・・・お父様もいかがでしょうか?
色々と重なる時は重なってしまいますが
くれぐれもお大事になさってくださいませ。

>れんさま

  • by hiyoko
  • URL
  • 2013/03/01(Fri)09:56
  • Edit
れんさん、こんにちは!
れんさんのお宅もキッチン入りましたね~
とっても素敵なキッチンでうらやましいです。
あともう少しで木工事も終わりそうな感じがしてきましたが、親方が大変そうで申し訳ないです。
そろそろ火災保険とか電気の申し込みとかやらなくちゃ。住所変更もしなくちゃ。風邪引いている時間はなさそうです。
お互いあと少し頑張りましょう

>くまだっきーさま

  • by hiyoko
  • URL
  • 2013/03/01(Fri)09:59
  • Edit
くまだっきーさま、こんにちは
キッチンは270です。広々~ワークスペースを広くとったので余計に広く感じます。
ゴミ箱ワゴン、当たりです!カップボードに付属みたいです。
うちは若い大工さんが入院してしまったので、親方が一人で頑張ってます。少し遅れていますがなんとかなるかなぁ~

>yoshiさま

  • by hiyoko
  • URL
  • 2013/03/01(Fri)10:03
  • Edit
yoshiさん、こんにちは!
着工したらどんどん進みますから、楽しみいっぱいですね!
クロスはまだ下のパテもやってなかったです。木工事が親方一人で頑張っているので、申し訳ないです
貧血はあれから大丈夫です~倒れた時に打った腰というかお尻が打撲で痛いです~
父親はなんとか退院できました。yoshiさんのお父様も心配です。

キッチン広い〜

  • by くまだっきー
  • URL
  • 2013/03/01(Fri)18:21
  • Edit
いいですねぇー、キッチン、270なんですね!!
どおりで広いハズだぁ〜♪

ゴミ箱ワゴンはこれからサイズに合うものを探そうかなぁ〜♪

>くまだっきーさま

  • by hiyoko
  • URL
  • 2013/03/04(Mon)20:38
  • Edit
キッチンは広くて嬉しいです。
キッチンマットは長いと高くて哀しいです。
色々買い始めました、楽天スーパーセールで。
すっかり金銭感覚がおかしくなってます

プロフィール

HN:
hiyoko
性別:
非公開
自己紹介:
3人の子供を持つシングルマザーです。三昭堂で家を建てることになりました。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/24 すと]
[01/24 hiyoko]
[01/23 すと]
[07/31 くまだっきー]
[07/20 aan56370]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

Copyright ©  -- 三昭堂で平屋を建てる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]